D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
2006年   タイムスリップ

 

土下座ファクトリーとして当ブログの軸となったブログスタートの年でした

あの頃の自分を久々に振り返ってみます^・^

当時はまさにブラックバスをメインに琵琶湖修行に明け暮れた活動を

主に行っていたと思います・・師匠のマスターH氏の元で修行をこなし

アマのNBCでスタートを切り・・JB兇忙伽錣靴浸もありましたね^・^

それまでは師匠と同船で試合に出たりでしたがこの年から一人立ちにて

NBC参戦・・などでワクワクしながら琵琶湖に浮かんでいたのが思い出されます

 

 

この年行われたビワコオープンで自身の練習で見つけたパターンを試合で爆発

クリスタルSを使ったスピナーベイトのカバーシューティングにてビワコオープン準優勝

デカバスを複数釣り上げクーラーに入れて生かして試合会場に持ち帰ることに

焦り・・慎重にアークまで持ち帰ったのが懐かしいです^・^

 

この時は優勝はあの「上田さん」琵琶湖のパンチングマスターです

 

一番弟子侍頭Mくんが力を付け始めた年でもありました^・^

 

 

この年の夏にはDのメンバーで灼熱の淡路遠征もこなし素晴らしいひとときを

皆で過ごしたのも思い出されます^・^ホント楽しかったです^・^

タフな夏の修行を見事にこなした女帝シロちゃん^・^

暴走ハリケーン・・こういうことです・・いつも最前線にいるのが彼のスタイル!

毎キャスト釣れる池・・(笑)

灼熱の夏の淡路を満喫した楽しい釣り旅行でした^・^

 

メンバーでローボートで釣り大会もしました^・^

ここでなんとキジ兄が^・^ウイン(笑)ナイスでしたね

 

 

この頃の琵琶湖でのおかっぱりスタイルではジグやワーミングがメインになっていましたが

ボートに乗ると僕のスタイルは巻物スタイルがメインでした・・シャロラビですね

 

伝家の宝刀クリスタルSでの晩秋のUP^・^いい魚でした

こんな感じで2006年スタートの時の懐かしいモノでした

 

 

 

comments(0)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2297