D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
2007年  タイムスリップ

 

2007年 この年は・メンバー皆さんの大爆発!

この年は色々な意味でホント凄かったです^・^

 

昨年度にNBC参戦でタックルチェックの際にお友達になった

チップさんのお友達のUさんとNさんに淡路島へメバル釣りに

連れて行っていただきました^・^

 

 

海はこのときほぼしたことがなかったのですべてが新鮮でした^・^

メバルを釣り上げたNさん

ほんと楽しい時間を過ごすことができました

 

Uさんも爆裂!アコウダブル!

 

デスアダーを用い春先のプリバスをGETした兄貴

この年にデスアダーを練習していた兄貴^・^

バンクマスターIさんも西の湖でパーフェクトな釣りでデカバスGET!

KONIたんの渾身の58も凄かったですね^・^

 

侍頭Mくんはガッツリデカバスを連発!

僕もロクマルなどデカバス連発の年

 

Dのポイントゲッターのタカちゃんも大爆発の年^・^

デカバスをかなり釣り込んだタカちゃん!

女帝シロちゃんも58を頭に大爆発させた☆

 

ペアでの釣り大会を開催^・^ここではTさん親子が優勝

今期からアルミデビューしたTさんがお見事に勝利

 

師匠とマスターOさん

難波の猛将Kさん

ハードルアー限定の大会が開催される「ハードルアー大会」

この時「50UP友の会」のメンバーが登場^・^

バンクマスターIさん・KONIたん・Tさんもこの頃から来てくださいましたね

 

これが釣れていたら優勝ですねシロちゃん^・^

この時は緩急を使ったスローライジングで50UPで優勝できました

懐かしいですね^・^

 

当時女性メンバーのイナホが淀川や近所の野池などで大活躍

たろうくんを連れて良くミッションをこなして頑張っていました

夏にはチップさんが淀川を案内してくださいました^・^

たろうくん初登場^・^

そして夏には恒例の淡路遠征

兄貴が出したUPが思い出に残る素晴らしい遠征でしたね

 

そしてNBCにてエリアを見切り誰もいない北山田一文字でのクランキングで鬼が口を使った

ミオ筋とハードボトムとウィードがが絡む鉄壁の牙城から叩きだしたロクマル!

このサイズがまさかいるとは思っていませんでしたが仕掛けて獲る「緩急のスローライジング」

これが決まり本当に良かったあまりにもデカく釣り上げた手は逆境の中

嬉しさと達成感に小刻みに震えていたのを覚えています(*^-^*)

そしてクランキングでもう一尾を追加しおかげで優勝することができました

 

ホント懐かしいです^・^

Uさんも素晴らしい魚を揃えられ

チップさんも大暴れ!インチワッキーと跳ねラバ爆裂強かった^・^

ほんといいライバルでした^・^

 

そしてこの年FUJIと出会いいきなりのベイト修行で2本を釣り上げ

華々しいデビューを飾った

伝説の幕開けです

ほんと内容の濃いバス一色な2007年素晴らしい1年でした

 

 

comments(2)
侍頭 (2017/02/13 8:24 PM)
懐かしい画像楽しかったです。めちゃくちゃ暴れてましたね!今は、あの伝説の野池そして隣の孫池もなくなって寂しいですね。そしてイニシャルD氏と私の髪の毛もなくなって行ってます。懐かしい寂しい。
nabe (2017/02/14 12:21 AM)

^・^あの頃はよく暴れていたよね(笑)久々に

バスをしていた頃を思い出すと^・^色々とあったなぁって

Mくんもあの頃は相当暴れていたからなぁ(笑)

あの伝説の池がなくなったの?

それは残念・・あそこは知る人ぞ知るところやったのに・・(^-^;

髪がなくなってもあの頃から積み上げたものはなくならないさ^・^

そのうち朝起きたら俺もなくなってるかもしれないよ(笑)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2298