D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
嵐山BIGトラウトチャレンジ

 

日曜日・今季初の嵐山フィッシングパークへFUJIと行ってきました

当日は雪が少し積もり寒い一日となりました

この日はとりあえずデカいのを釣るというのが僕らの目的

水深が深いこのエリアでのトラウト攻略はいかに

2手に分かれてスタート・僕は前回同様に桟橋についているだろう魚を

狙うことにしました・黒い影が見え隠れするものの人的プレッシャーが

かかった個体でなかなか食ってくれませんがフェザーでのフォーリングで40UPでスタート

 

ここの杉山さんのアドバイスもあり教わったブレイクをボトム10センチのリアクション

これをベースにブレイクをダウンヒル・・するとキマシタ^・^いいサイズがこれを待っていました

つや消しグリーンのメタルバイブをひったくるバイト^・^最高でしたね

 

朽木と違って水深が深くブラインドの釣りになる中・・今回はアベレージがいる表層や

中層は叩かずボトムを丁寧に釣ることに専念することにしました

そしてブッシュゾーンからのブレイク叩きにて大型がバイト!

こいつはいい引きをしてくれました^・^狙いがハマり大型ばかりがHIT!


その後フェザーでもHIT^・^

そしてFUJIにも大型がHIT^・^

桟橋下へエリアキラーのフォーリングでボトムへステイさせお菓子を食べながらのラインの変化で

上手くゼロテンションとなり効果を発揮^・^これがFUJIの強さですねsonogo

小型も二桁は釣れザクトクラフトのセニョールトルネードでも^・^

そして辺りが暗くなりあと10分で終わりということろで「ラスト2投」という制限を課し僕はブレードスピンで

勝負に出ると・・・「GON」夕暮れのフィーデングバイトが!強烈なバイトでしたがシエラが上手く相手の力をいなし

見事な魚をGETに成功しました^・^

数釣りに来れれている方とは真逆の釣りではありましたが・目的はデカいのでしたので

2人共ミッションコンプで修行を終えることができました^・^社長・杉山さんありがとうございました

comments(0)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2299