D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
師匠

 

先日、今期のオオナマ獲りに出かけました

今回で2度目になりますが1度目はいきなりの1投目からのバラシ

そしてハニースポットでのメガバイト!・・いきなりで流心へ暴れながら進む

野郎を止めることができずバレてしまうという痛恨のミスもあり2度目の前回

エリア入り・・ここで師匠スネさんと出会うことができました(^_^)

 

今期のエリアの状態などを教えていただけ例年に比べてまだ少し早い感じでした

しばしここで談笑をした後仕事帰りのスネさんは帰宅・僕はエリアを見て廻ること

するとあるエリアで70程の小型の個体を見つけました・・その時リグっていた

ルアーをそのままキャストして荒めの釣りでアプローチしたこともありゆらゆらと

逃げてしまいました・・・「ああ・・もったいない(^▽^;)」場所場所・その時に

ある状況に合わせたベストなルアーセレクトが大切だと改めて思うところでした

その後は全くの皆無(;一_一)少ないチャンスを確実に掴むことがこの釣りの

重要なモノの1つ・・・帰りにスネさんがDVDを貸してくださるようで尋ねると

鵜山さんのDVDを貸してくださいました^・^三大怪魚を鵜山さんが狙うというモノでした

会うたびに勉強になる京都の鯰王「オオナマ師」のスネさんと今年もデカ物狙いの旅を行くことになり

楽しみでなりません^・^雷魚マンでもあるスネさんとのパワーゲーム!今年も楽しみです

いつも色々とありがとうございます(^^ゞ今年も宜しくお願いします♪

comments(2)
スネ (2017/04/03 12:42 PM)
毎度です!

同じく、KAZZさんのアラパイマのDVDを借りていたのを忘れていました。
また今度渡しますね。
nabe (2017/04/03 5:57 PM)
おおっマジですか(・∀・)ガイアナのやつですか(≧▽≦)

ありがとうございます☆今月は強化月間なのでガンガン行きますね♪










url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2317