D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
カープ天国

 

日曜日(^-^)この日はFUJIと昼くらいから大阪へカープフィッシングに

エリアは数多くありますがここんとこ・高いクオリティを誇るあの川へ

ここはホントに素晴らしいエリア・・こんなところが大阪には沢山ありますね(笑)

さてここで僕が凄い魚を発見!なんというサイズ・・・気配を消してこいつを掛けることに成功

やったぁ・・高所ですがタモがあるので少し余裕があるかと思われましたが

凄い抵抗の末に・・フックを折って水面に消えていきました(・_・;)確実に90オーバー

こちらの準備不足と魚へのダメージが残るものとなりました

 

そんな不穏な空気を消し去るかの如くここでFUJIが決めてくれました^・^

80は少しないものの見事なカープをGETに成功♬

でんでんまるの6本のカープの入れ替えをはたしたFUJI^・^彼女はホント腕を上げました

ここでFUJIライギョもバラしてしまうも魚との距離感を理解してきているいい感じでした

 

そしてふと下流の方を見て歩いていると「あいつぁ・・デカい」なんだあれは!(笑)

そのデカ物をHITさせることに成功٩( ''ω'' )و今度は慎重に

ドラグを使って暴れる野郎を寄せて!(笑)「ふ・・太っ!」(@_@;)

なんだこのメタボ鯉は!腹パンのデカブツでした(笑)

このメタボ鯉を確保に成功し2人で歩いてデカ鯉のみを探して歩き再度所定の位置に戻った来た際に

「な・・なんだあれは!」あのバラシたデカ鯉にも負けないモンスターが・・

体位を下げて気配を殺しその軍艦へサイレントキャストが決まりました

凄まじい引きで大暴れ!尋常じゃないのそのサイズその勢い!強烈でした

しかし先程のミスもあって勝負所を見極め遂に確保に成功!「獲ったどーっ!」

強烈な大鯉!この川のボス系カープをGETすることができました(笑)

これで90UPが2本 80UPが3本 70UPがもう一本いるのでそいつを80UPに入れ替えし

ベース80にして頑張りたいですね^・^

 

comments(5)
ヴェルゴ (2017/04/04 8:05 PM)
クソでかいーー&#128079;&#127995;&#128079;&#127995;&#128079;&#127995;&#128079;&#127995;&#128079;&#127995;&#128514;
流石、京都のカープ坊や&#128074;&#127995;&#128074;&#127995;&#128518;
あっ、怪魚ハンターだったんだなぁっ&#127833;
nabe (2017/04/04 10:02 PM)
(笑)デカいのを見つけたときは心躍ります(*´▽`*)

魚との出会いは一魚一会・・そんな出会いに感謝です(≧▽≦)
nabe (2017/04/05 10:37 AM)
怪魚ハンター(*´∇`*)そんな立派なモノやないですよ(笑)
ヴェルゴ (2017/04/05 8:08 PM)
コメントに絵文字入れたら、だっだっ大失敗だったんだなぁ(ToT)
あ、あ、あっちの絵文字は入れたらダメなんだなぁー
とりあえず、見つけた時のあの口をとんがらした横顔(笑)ダメ絶対!!(爆)
完全、バリハンターの顔(°▽°)
nabe (2017/04/07 8:18 PM)
(笑)兄貴、(*´▽`*)多分絵文字入れたんだろうとわかりましたよ爆

(笑)あの顔はヤバイですね爆 スカウターが爆発したのでついつい(笑)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2319