D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
記念日

 

4月22日は僕らの結婚記念日でありました

結婚して7年という月日が流れましたがあっという間の

出来事のように思えます^・^

この日は近県へ少し遠出をしました

 

小高い丘の上にある「夢ラッテ」

山のカフェ的なこの店は牛舎を持ち・・その牛の乳から色々なものを加工しここで振る舞っているお店ですね

天気も良くすごく過ごしやすい気候で気持ちのいい昼下がりでした^・^

その後は少し「エリア開拓」を行いながら京都に戻る感じでした

お互い数匹の鯰を確保した後

京都市内まで戻り「肉」をいただきました

丹波牛を出してくれるお店でシェフが切り分けてくれ色々と美味しい食べ方を教えてくれました

いつもとは違うこんな1日でしたがいい記念日となりました^・^

これからも宜しくお願いします^・^

comments(0)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2328