D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
西部調査網☆

 

仕事後、先日兄貴にいただいた「ヒゲクルー」それを着て西部でナマズ釣りをしている

兄貴・キジ兄・そしてSUGANOくんと合流するべく待ち合わせのエリアに到着!

田んぼの絡みでまだ水位が上がっていないのですがエリアをサイトしていると

「ん・・いるね^・^」20センチほどの水位ですが鯰が遡上を開始していたので

「チャンス^・^」


zaguna京都府警にて3名様の検挙

 

こうして夕暮れ待っていると皆が到着^・^

ここで兄貴・達にもバイトがあるも次第にバイトが遠のき移動

飯を「得々」で平らげるキジ兄・・3玉は軽いね(笑)この人はホント大食いですね

めいめいがうどんなどを放り込み

先日兄貴が見つけ先程まで皆がいたエリアでは夕暮れにバイトが多発したエリア

ここでは兄貴が1尾キャッチしているとのことで再度そこへ向かうこととなりました

エリアについてみるといい感じのエリアでした

川の水位を水門でコントロールしているタイプの川で今は農繁期ということもあり

水位を上げていて、少し前までショアラインで生えていた植物が

灌水しているような感じでしたここで皆でエリアをサーチするも反応が乏しく

気になった灌水植物をライトで照らすと・・・やっぱりいました

そこへキャストするとバイト!こういうことか(^_-)-☆

この日はカバーを撃てるものを用意してきていないので

改めて検証する必要があると考え皆と合流し下流方向へ移動して瀬と緩やかな流れが複合する

川筋で1尾を捕獲に成功^・^・・その後橋の上から流心を撃つ兄貴がHIT!

エリアを見つけてからよく魚が付くだろうエリアを探っていた兄貴が捕えた1尾でした^・^

 

 

SUGANOくんも先程来た時には何度もバイトを味わっていたので初ベイトHITまではもう少しですね

時間の空いた時に近所の川辺でキャスト練習すると更に慣れてくると思うのでファイトですね^・^

キジ兄は今回はHITとならなかったものの基本TOP好きなのでバスと鯰の違いを理解すると爆発する予感

楽しみですね(*^▽^*)西部開拓の任を担う兄貴を筆頭に今後も大暴れが楽しみですね^・^

その後帰りに以前のホームへ立ち寄りキッカーフロッグのナチュラルドリフトで

1尾追加でこの日は5本でフィニッシュ

 

 

 

comments(0)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2332