D engine 2 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
カテゴリ
リンク
ブログ内検索
炸裂!!ブラックジャック☆

 

以前鯉釣りに行った時のことです

この日は超大型個体には出会えず

数匹のカープをお互い確保しながらエリアを廻る中

FUJIが良型をGETに成功^・^

 

更なるデカ物を探していたときのことです

「ん・・あれは」?ボトムに沈む鯉のようなデカい魚が・・・

アレは鯰?とんでもない太さの鯰を発見!何度もこのエリアに来ているのですが

なんというデカさ(; ・`д・´)集中してこいつを仕留めるべくアプローチ

タイミングを見計らい・・「GON!」こいつは強い!鯉にも似た引きで

ぐいぐいと暴れまわるそのパワーには驚きました!そして遂にその時が!

 


なんというサイズとこの太さ!しかもこの鯰の顔半分が色が違う(・_・;)

「ブラックジャック」と命名(^_-)-☆この化け物じみたナマズをそう名けました

 

凄まじい魚を釣り上げに成功^・^最高記録の77には届きませんでしたが重さでは遥かに上回るバケモノでした

彼を離してやり移動そして・・もう一ドラマが!

マキシマムサイズのテラピアを確保に成功(*´▽`*)ホント素晴らしい魚体で大満足の1日でした♪

 

comments(0)









url: http://blog2.d-engine.info/trackback/2334